1. HOME
  2. ブログ
  3. over35歳レディたちがもっと自由におしゃれを楽しむために【大人百花】

over35歳レディたちがもっと自由におしゃれを楽しむために【大人百花】

私たちが目指すのは、何歳になっても美しさを更新し続ける〝生涯レディ〟

フェミニンで華やかなものが好きな女性に向けて届けてきた雑誌『美人百花』の別冊付録として制作を重ねてきた『大人百花』。

この度、たくさんのご要望にお応えして、この春いよいよ単独発行することとなりました。

年齢を重ね、ライフステージの変化を経験することが増えてくるover35歳のレディたち。

「職場では先輩だし、服はコンサバが無難かな」とか、「ママだから華やかな服はガマンしなきゃ」、「甘い服は年齢的にちょっと」など、おしゃれに迷いが生じてくる時期かもしれません。

それでも、『大人百花』を手に取ってくださったあなたはきっと「フェミニンで華やかなおしゃれが好き」、「可愛いものにときめきたい」といった、自分の正直な気持ちを大切にできる人。

実はそれこそが〝あなたらしさ〟であり、 あなたを凛と輝かせてくれる光となるのではないでしょうか。

20代の頃からずっと好きだったレディコーデが軸としてあるから、たとえば辛口な服をMIXする挑戦をしても、ちゃんとあなたらしいフェミニンに着地できるはず。

大人の余裕を思う存分発揮できる年齢に、今ようやく到達できた! そう気づくと、まだ知らない自分の魅力を見つけられそうでワクワクしてきませんか?

これからはもっと自由に、おしゃれはもちろん、自分流の生き方を楽しんでもらえたら……。

そんな思いを込めて、 大人百花を年に4回、新しい季節とともにお届けします。

私たちが目指すのは、何歳になっても美しさを更新し続ける〝生涯レディ〟。

さあ一緒に、次のステージへと進みましょう。

大人百花編集長 金井美紗

 

掲載:大人百花Spring issue「Message for Readers」

撮影/三瓶康友 スタイリング/井関かおり ヘアメイク/桑野泰成(ilumini.inc) モデル/美香 再構成/大人百花web編集部

関連記事